お久しぶりの…

サイボーグからメール。
「祖母、母への線香に加え、墓参りに連れて行ってはくれまいか。
まだ高崎に行けるか解らないものの。」

原文ママ


時候の挨拶なし!
近況報告なし!!



相変わらず。(; ̄ェ ̄)



お願いするなら、決まってからメールするのが普通だろ!
ツッコまなかった自分に成長を感じた。。



しかし、そのまま連絡がなく←催促しない。笑
(年度末だし、忙しいんだな…)と思ったら、


「9時から10時くらいに行きます。」



当日の8時に連絡。
!(◎_◎;)



聞けば昨夜は幼馴染みの家に泊まったそう。



早く言え。怒





とりあえず生存確認ができて良かったです。







[PR]
# by eparg | 2016-04-04 08:26 | 日々コレ

お買い物日記 9

久しぶりにイオンを行きました。
もちろん手ブラ…で帰るワケがなく。。

断捨離だ、ときめきだ、と言いながら、
相変わらず減らないブツ欲。(&食欲)
ミニマリストに憧れて、
1つ買ったら2つ手放す!
あの強いハートはどこへ行った。。


じゃあいきますか。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

不精者ゆえヒモ靴よりズックかツッカケが好き。(ザ・昭和)
一目見て即決!
e0078274_19562929.jpg

「店内全品半額セール中」のGAPにて。
GAPとユニクロは定価で買う気がしないなー。
(とか言いつつ、この日ユニクロで定価購入した話はまた今度)

アタシのサイズ7(24cm)はラス1でした。
見た目より軽く、履いた感じも好み。
定価の半額とは嬉しい限り。
ただ…


歩きにくいです。


早速靴ずれができました。泣
横幅が狭いんだよね。(←買う時気づけ)
伸びるかな?伸びなそう。
車で出かける時用だな。。


ミニマリストを目指すのであれば、
靴2足を断捨離するトコロですが、
本2冊捨てました。
ジャンル違うじゃん!
自分でツッコミ入れときました。
( ̄^ ̄)ゞ






[PR]
# by eparg | 2016-03-21 22:00 | だって欲しいんだもんッ

番長の胃袋はブレない。

月2回くらいのペースでお世話になっている番長レッスン。
今日は鼻を使ってオヤツを探すノーズワークでした。
年齢を重ねても課題がいっぱいの番長ですが、
このレッスンは別…得意なんです。

なぜならば。

オヤツはトレーナーさんが用意してくれたお肉なんですものーっ!


苦手なダンボールもアッサリ克服。
フタが(軽く)閉まった箱のオヤツも無事発見。
飼い主、嬉しいけど卑しさを感じます。。


1頭がやってる時間は短くて。
番長は見つけるのが早いからあっという間なんですが、
かなり頭を使うようで帰ると爆睡。
(オヤツもいっぱいもらったし☆)


ふと視線を感じると目が覚めた番長が。。。


何か言いたげな様子。
e0078274_18120683.jpg

落武者から夕飯催促されています。
(−_−;)


まだ食べるんかいっ!






[PR]
# by eparg | 2016-03-13 17:46 | moi