ブログトップ

日々是おれんぢ

世界を見て、日本の良さに気づく。

e0078274_12495739.jpg原宿行ったついでにファストファッション巡り~。

ところで・・・ファストファションってナニ?(恥)
安い、早い、うまい?
うまいはないか・・・さすがにね。早いは回転が?ってこと?
まーいーや。

オープン当初の大混雑をニュースで見ていたから、
表向き「とりあえず行っとく?」
内心「買うー!買いまくるー!」鼻息ブンブンで到着。
H&MとFOREVER21は隣同士なんだけど、どちらも人の入りが今ひとつ。
ま、平日の開店直後だしね。
まずはフォーエバー。
キャミが690円!しまむらもビックリの価格。
が、生地薄い。寒がりおれんぢ、下着にもできん。
各階がんばったけど、戦利品なし。
全体的に若すぎるのよっ!
続いてH&M。
フォーエバーに比べると、お値段高めなんだけど、
白のチュニックとかおれんぢ好みの物もあった。
でも、H&Mで買わなくてもー?(いわゆるフツー?)
後はやっぱり生地が薄かったり。
アラフォーは生地や縫製がしっかりしてないと老けるんだYO!

ラフォーレでKITSONもチェック!
スパンコールバックは欲しいけど!ロゴが大きすぎて、痛いし。
目に付いたマイコーTシャツはセールで8000円弱。ファストぢゃなかった。
(Tシャツに8000円かよ!)心の中で叫んだ。


この後銀座に移動して、“例”の世界観に絶望し、
ふと目に入ったお店に安心感を覚えたの。





それは日本のファストファション・・・





ユニクロ  ※アバクロと同じ通りにある。




接客は丁寧だし、品質はいいし、安いし、何より・・・









臭くないッ!
[PR]
by eparg | 2010-02-03 12:57 | だって欲しいんだもんッ