ブログトップ

日々是おれんぢ

ファッションコンサルで行ったお店②


続いては同じフロアの LA TOTALITE(ラ トータリテ)
またしても女子っぽい。
ベイクルーズグループでもここはスルーだわ。


最初はベージュのニットなどを見ていたのだけれど、
予期せぬ出会い♪


「土台は盛り上がらない(買い物)だけど、コレはオススメです。」


一見黒のパンツ。しかし、生地がレース!
 レース=甘口、黒=辛口。
早速試着。ストレッチ効いてて履きやすいっ。
同じ生地のスカートには紺があって、そちらにも惹かれたのだけど、
アタシには黒のパンツがいいらしい。
その理由もしっかり説明してくれて…、


黒、お買い上げ〜!



フフフ、納得したら早い方なのよ。
これで買い物スイッチ入ったー!
皆さんがオススメしてくれる巻き物を見に、次のお店へ。
ideal LAUTREAMONT(イデアル・ロートレアモン)
 読めないし…


先生がオススメしてくれた巻き物はスヌードとアクセサリーが合体したようなデザイン。
面倒くさがりのアタシにはストールよりスヌードの方がいいけど、
これはちょっと…色もミックスで何に合わせたらいいかわかんない???


と・こ・ろ・が!


試しにオススメ通りハード系の革ジャンに合わせたら…
あ〜ら不思議!


合う!
 しかも、皆さん、褒めて下サル。



おれんぢ、迷いマした。
デザインの割に安いけど、ストールで考えると高い。
このアイテムを投入しても、自分のワードローブに合わないかもしれない。
他にもお店回るしなぁ…



じゃ、これにします。
 


買っちまいました。。。
第三者の目を受け入れてみよっかなーと思って。
似合わないなら、似あうようがんばってみるのもいいかもしんない…よね?





マルイの後は、銀座インズ内のナチュラルビューティーベーシックへ。
ここでの戦利品は「アイテムを選ぶ目」
NBBは群馬にもあって、たまーに見るけど、買ったことはない。
でもねー、似あう色やデザインを知っていると出会いがあるってことがわかった。
手を出しやすいお値段だし、このブランドが人気な理由がわかった気がする。
(ちなみにアタシが好きな紺とかグレーとかはことごとく却下でした。。)



は〜い、ここでタイムアーップ。戦利品を手に皆さん、充実笑顔。
もちアタシも大満足!
定期的にお願いしたいくらい♪
はー、秋が楽しくなってきたーっ。
[PR]
by eparg | 2012-09-26 19:10 | だって欲しいんだもんッ