ブログトップ

日々是おれんぢ

結果オーライ!?


最近ダンナがよく履いてるちょっと派手めのadidasはM市のあるスニーカーショップで買ったもの。
セレクトにオーナーのこだわりを感じるお店なんだ。
ダンナの買い物について行った時、ビルケンの春夏にお気に入りを見つけ早速予約♪
仮予約なのにサイズ合わせも済ませ、入荷次第連絡をもらうことになった。
それが…1月頃だったか?サンダルだし、履けるのは当分先だなーと半分忘れていた。
今月に入って、違うお店で実物を見た。「あれ?もう入荷してるんだ?」
まぁ、お店ごとに入荷は違うしね…と気に留めなかったけど、
ネットショップ数店で売り切れなのを見た時、さすがに不安になってお店へ確認TEL。
「いつ頃入荷しますか?」
愛想はいいけど、要領の悪いおねいさんはアタシの予約が見つけられない。
直後にかかってきた電話では「担当不在なので明日確認して電話します。」
その翌日。電話は携帯にも自宅にもかかってこなかった。
仕方ないから自分からかけましたよ。だって欲しいんだもん。
電話口に出た担当者と思われる男性。(予約の時いた人)

「昨日電話かけたんですけど〜、商品は3月末入荷予定です。
もし他のお店で見かけたら、そちらで買ってもらっても構わないんで。
一応商品が入ったらご連絡しまーす。」



・・・・・・・は?

なんなんだ、この人はッ。
入荷するかしないか、するならいつ頃なのか、知りたいだけなのッ。
サイズ合わせをしたから、アタシの分を+オーダーしたかもしれない。
小さいお店だし、仮と言えど買わねば…と思っていたのよッ。
それを他の店で買ってもいいとは!
ダンナが言うにはそのお兄さんは親切らしい。
お客に断らせない心遣いだとか。…アタシには全然通じなかったケド。


e0078274_2135713.jpgお言葉に甘えてのお店で買ったサンダル。左がダンナ、右がアタシ。サイズは同じだけど、履き心地が違うので共有できないのが残念。

ちなみに欲しかったのはこの色じゃありません。色がかわいすぎて似合わなかったの。(爆)っつーことで、結果的には良かったみたい。ありがとう、お店の人!(笑)
[PR]
by eparg | 2006-03-11 21:03 | だって欲しいんだもんッ