ブログトップ

日々是おれんぢ

ラルフローレン 表参道店


いよいよいよ?
ラルフローレン 表参道店 3/30オープン。

オープンに合わせてラルフ・ローレン氏も来日。
先週の土曜日、自家用ジェットで来日されたそう。
オープンまでずいぶん日があるな?と思ったら、「日本を散策したい。」という氏のご意向。
今頃京都の桜を愛でてるかも。

オープンするとかねがね聞いてたけど、時期は「来春」とだけで詳細未定だった。
今月の中旬ですら「3月末」だったんだよ。
どうやらローレン氏のスケジュールの問題だったらしい。(>_<)
場所は表参道ヒルズの右だか左隣。世界で一番大きなお店になるってホント?
日本ではポロシャツやボタンダウンが有名でカジュアルなイメージが強いけど、
本国ではハイブランドとして通ってる。
そんな日本でのブランドイメージを払拭するべく、新しいお店は高級感を売りにするんだろうなぁ。。
そう言えば、高校生の時フラッと入ったお店で黒人スタッフのジェントルマンな対応と
重厚なお店の雰囲気におののき、「さ、さんきゅぅぅ」とひきつり笑いで退散したっけ。
グウィネス・パルトロウがアカデミー賞で着てたピンクのドレスがそうだよね。
(間違ってたらゴメンナサイっ)
胸元が寂しかったけど、キレイなドレスだったなぁ。

表参道はオーガニックカフェが多いけど、田舎モンおれんぢには足が遠い場所。
だって・・・駅から遠いし、今イチよくわからん。
ヒルズ&ラルフ見物がてら、おいしいランチをしに行こうかな。
[PR]
by eparg | 2006-03-27 09:36 | あといっぱい