ブログトップ

日々是おれんぢ

拝啓 BOBBI BROWN様。

e0078274_090100.jpg


今さらアタシが紹介する必要もないほど有名なボビイブラウンの「ロングウェアジェルアイライナー」
目元にインパクトが欲しいな〜と@コスメをチェックしてたんだけど、ジェルだし、筆使用だし、アタシには無理!と購入予定から外れてた。でも、口コミの高評価にその気になっちゃって渋谷西武へ♪初めてのカウンターって緊張しちゃうなー。担当してくれたBAさん、目の周りがぐりぐりーって隈取りのようなメイク。コギャルとの違いがわからない妙齢のおれんぢ。プチ二重(←貧相な二重って意味ネ。アイプチ愛用者じゃありません。)のアタシは黒を使うと目が負けてしまうので、茶色を希望。ブラウンは黒に近いので、チョコレートシマーインクを試す。ハイ、決定!本体よりも高い筆も一緒にねっ。他のブランドを使ってる人もいて問題ないみたいなんだけど、それを探しに行く労力がないもんで。。チョコレートのように赤みは強くなく一見フツーなブラウン。ちょっとパール入り。目元に乗せても浮くことがなく、どんなアイメイクにでも合うんだな。即効性があるので書いた後すぐ目を開けても瞼につくことはないし、にじみもほとんどないので、買って大正解の逸品。強いて難点を上げるならば…まだ慣れないので時間がかかること。かな?


e0078274_10374.jpg“優秀な”筆は長いタイプを選択。
超がつくぶきっちょなアタシでもキレイなラインが引ける。月末で髪を振り乱しても、これさえあればOK!
目元だけはいつでもパッチリっす。
[PR]
by eparg | 2006-03-31 23:55 | だって欲しいんだもんッ