ブログトップ

日々是おれんぢ

慎重に新調しました。


現在使っているお財布はヴィトン(モノグラム)の二つ折り。
実は弟の成人のお祝いに贈ったモノ。
ヴィトンにいいイメージがなかったらしく返品になったので(怒)
姉のアタシが使ってました。
確かに皆さん持ってるせいか新鮮味は感じません。(苦笑)
弟のお下がり?でなければ使わなかったかも。
しかし。さすが老舗ブランド。全然飽きません。
表面に型押し(でいいのかな?)があるお陰で
傷もつきにくいし、コンパクトデザインも優秀。
変えるきっかけもないまま今に至ります。
いい色に成長してきましたよ~。
でも、ちょっと前から角の合わせと縫い目が気になってます。
修理をお願いするにも、代替のお財布がありません。
前に使ってたお財布は20代半ばの物。
引っ張りだしてはみたけれど、さすがに若すぎました。。
代替と割り切るのではなく、あくまでもアタシ好みであること。
ちょっとした財布ジプシー気分で。
思い切っちゃう!?なんて高級ブランドも候補に上がりましたが、
ふらりと寄ったラルフローレンで見つけちゃいました。
色は他に赤と黒。
黒はニガテ。火の車にならないように・・・赤も避けて(笑)
ちょっと若めのナチュラルにしました。
いい色に育ってくれますように。

e0078274_13515848.jpgラルフローレン。
いい小物やアクセサリーがたくさんあるのにどこのショップもショーケースがひっそりしています。もったいないなぁ。


今イチ使いこなせない携帯カメラで。
なんで縦なんだろう・・・。(^^ゞ


さてさて。本日は大安。お財布の引っ越しをいたしましょうか。
カードケースは10枚。小銭入れ、札入れは中で2つに分かれているので収納十分。
ショップカードもレシートもバンバン入りますわよっ。
[PR]
by eparg | 2006-08-10 13:56 | だって欲しいんだもんッ