ブログトップ

日々是おれんぢ

オーラを知る。

昨日に引き続き、バリショーのお話。
e0078274_157894.jpg
『INORI』ブースにてオーラフォトカウンセリングを受けた。
   巷ではオーラブームぢゃない?自分のオーラが何色か気になるぢゃない?
そらがバリで撮った写真を見せてもらったことがあって。「やりたい-!」と思ったんだけど、近場になくてね。それに・・・見た感じ胡散臭いでしょ?(失礼!)信頼おける人の方がいいなーと思ったの。←めずらしく慎重。まさかこんな早くチャンスがるとはネ♪オープン待ちした為、オーラフォトの来客1号となったアタシ。貴金属を外し、左右に置いてある箱の上の手形に手を合わせ、カメラに向かって・・・

   にっこり。  ←顔はほとんど映らないので必要ナシ。。

手形から電気を体内に流し、その人のオーラを映すというモノ。マシーンは驚くほど簡素で「・・・うそ臭い?」なんて思ったり。(またまた失礼!)しかし、先生の説明を聞いて、カウンセリングシートを読むと「なるほどね~~~~。だからそうなるのね~~~~。」さて、気になるアタシのカラー・・・短気だし、怒りっぽいし(感情烈火型)HNもおれんぢですから。赤とかオレンジとか想像していたんだけれど。

   ぜーんぜん違ってた。

そらも2度目にトライ。前回を知ってるアタシは大きな変化にこれまたびっくり!!!オーラフォトは占いではないので、出た色でいい悪いという判断はない。今の状態を表してくれるもの。お互いの『今』を知ることができて、すごーくヨカッタと思う。

カウセンリング結果を胸に何をお持ち帰りしようか、ブース内をウロウロするおれんぢでありました。(^^ゞ
[PR]
by eparg | 2007-06-26 15:26 | 日々コレ